@16bit_idol

Ruby系16bitあいどる の日常。
<< 続・続・続 着物勤務のすゝめ | main | ブログのテンプレとタイトルを変えてみた。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はろうぃん
えー10月最後の営業日。
という訳で、せっかくなのでハロウィン意識の
コーディネートでいざ出社!
今日も元気に着物勤務ヽ(??ω?? )ゝ?





おばあちゃんからのお下がり
カボチャ色ウールの着物



紫の麻の葉とか幾何学模様のポリ半幅帯



100均で買った猫のバンダナを切って縫った半衿



高幡不動のござれ市で買った帯締め



RNAのノベルティバンダナをなんちゃって帯揚げに

足元は、シマシマ靴下とぺたんこ靴。

このウールの着物、めちゃくちゃ小さいのです。
でも、発色ヤバイ!目立つよ!!

本当はC88で買ったウサ耳ハット被ろうと思ったのに
すっかり忘れて家を出てしまった…
ちなみに、短めに着付けたのでママチャリで保育所まで。
着物でママチャリ乗ってると二度見されるよ!!

帰りがけ、おばちゃまに
「あら、ハロウィンね!」
と言われたのでとりあえず満足。

11月も着物勤務楽しむぞ!!


JUGEMテーマ:着物 きもの

| ちーすけ@16bit_idol | - | 21:37 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - |










一番上へ