@16bit_idol

Ruby系16bitあいどる の日常。
<< 楽しい☆半幅帯づくり | main | はろうぃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
続・続・続 着物勤務のすゝめ
めっきり更新を怠っていたわけですが・・・
夏、続・着物勤務のすゝめ出してきました。

サークル

一応コレでもエンジニアなのでそっち系の合同誌的なので執筆しました。

結局あれ以来、着物で勤務しているわけでして
いろいろ慣れてまいりました。

簡単にこの間に何があったかというと・・・

「マッチョ氷」という、かき氷屋さんでお姫様抱っこしてもらったり。
周りのギャラリー大爆笑中。
↓お姫様抱っこされて、クルクル回されてる図(衣紋がー!)



ユザワヤで買った、お相撲さん記事で半幅帯作ったり。
 



TGSでMDパーカー買ってきてもらったり。


 

16bit_idolさん(@16bit_idol)が投稿した写真 -



いろいろしてました。
そして、着物もいろいろな感じで着るようになりました。
下駄は会社の床が汚れるので履くのを止めたのですが
かといって草履は好きじゃないので、着物の足元をいろいろ考えるようになりました。


着物勤務のすゝめでも、紹介したのですが
ウールの着物にコンバースのハイカットスニーカーを合わせてみたり。
黒のパンプスやバレリーナシューズ、
最近は寒くなってきたのでブーティーなんかも合わせたり・・・




8〜9月はこんな感じ。
麻や浴衣をよく着てた気がする。


そういえば、SWAQっていうイベントにも行ったよ。

10月は、こんな感じ。


どんだけ紫の帯好きなんだよwwwって感じですね。
自撮りするの恥ずかしいのであまりしませんが
着物を記録する意味でこれからはしようかな?

JUGEMテーマ:着物 きもの
| ちーすけ@16bit_idol | - | 20:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |










一番上へ